本日のレッスン♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。



本日のレッスン、雨の中、足下の悪いところ、参加してくださいましたニコニコ
初めてのパン作りとのことでしたが、水分の多い生地にもかかわらず、予定通りの時間で、捏ね~成型等々...作ってくださいましたよ!
捏ねが一番大変そうでしたが、でも、やっぱり楽しそうだったなぁニヤリ
最近では久しぶりの初参加のレッスンに、私もさらに楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました!!


お気に入りのスープカップ、新調しましたぁ。これからの秋~冬に皆さんとご一緒させてくださいね照れ