こんばんは!

かかです。



さて、今週は、月曜日にコーチCさんと話し合ってから次の日の火曜日〜木曜日、三日共シフトに入れてもらいました。


月曜日に、どうやってシフトを組んでいるのか、可能な日を書き込むところを教えてもらい…

できるだけたくさん働きたいと伝え…

さっそく火曜日の朝、水曜日の朝、木曜日の午前〜午後、毎度前日の夜に連絡が入りシフトに入る事になりました。



トントンと。


そして、月曜日に気になっていたアイスリンクPのことなども全て伝えました。


全然嫌な顔はされず、私が進みたい方向へ補助します的なことも言ってくれました。



色んな気持ちが入り混じり、悩み、水曜日はいつぶりかわからないほどぶりのヤケ酒までしてしまって…

でも、まずは、ここで、教え方を学ぶのもありなのかなという気持ちに落ち着きました。



何となく、コーチCさんのチームで教えつつ、土曜日はアイスリンクPへ足を運ぶ。

この日々をしてみようかなと思います。


アイスリンクPはそこ一本に絞って欲しいと言われてますが、でもそう縛る権利は向こうにはなく、とりあえずは土曜日だけ、もしかしたら週2か、とりあえずそんな感じかなと思っています。



あともう一ヶ所、会う約束をしてたけどキャンセルして、でもアメリカで⛸️2〜3ヶ所で働くのは普通と教えてもらいもう一度会う約束できないか聞いていたところが火曜日に返信あったので、コーチCさんにも伝え、すると、hold on, let me talk to coach N…と言われてましたが、それから何の音沙汰もないし、

私と向こうの立場からしたら、一度キャンセルしといてもう一度催促して、またキャンセルするなんて失礼に当たると思い、この日はどうか、と今日連絡を入れました😅


コーチCさんいつも忙しそうやし、たぶん、大丈夫かなと…😅





水曜日のヤケ酒は、以前買ってた赤ワイン🍷



ボトル2/3ほど飲んでしまいました😅

久しぶりなのに笑

最後に飲んだのは、度数のゆるいカクテルみたいなのを3月に少々飲んだっきり。

最後に酔ったのは、私の記憶にあるのはたぶん一昨年の年末か、去年の年始。



その日の夜はさすがに気持ち悪くなりましたが、寝たら、二日酔いは全くなかったので、良かったです😅

水をたくさん飲んでおいて良かった滝汗


やけ酒をして気分が悪くなった自分が情けなくて、恥ずかしくて、旦那に謝ったら、

なんで謝るの?ストレスで呑むの普通でしょ。毎日飲まなかったら全然良いと思うよ。しかも赤ワインって1日一杯ってむしろ健康にいいとか。

と、サラッと言ってくれました泣くうさぎ




残りのワイン🍷が酸化?しすぎる前に飲み切る時は美味しく適量を頂こうと思います笑





私の原点


感謝の気持ちを忘れない


そして


ささやかな日々のありがたさ


当たり前の日々が当たり前ではないこと。


旦那ちゃんが健康で、毎日一緒にいれて、特に夜一緒にベッドに入る時が1番、

あ〜、幸せだなぁ飛び出すハート

って感じますニコニコ



心配性、考えすぎ、アップダウンの激しい私ですが、これからも頑張ります予防




読んでくださり、いいねくださり、ありがとうございます飛び出すハート


これからも、よろしくお願いします看板持ち


ではびっくりマーク