こんにちは!

かかですニコニコ




まだ家族にも友達にも誰にも知らせてませんが…笑


ずっとどうしてもやりたくて、まだやっていなかった、挙式を来年挙げたいなぁと、


当時、コロナ前に話してて前金も納入してある←笑、ウェディングプランナーさんに連絡を入れました飛び出すハート



父から何回もLINEで私の花嫁姿が見たいと送って来てて、私も、人生の区切りとしてやっぱりどうしてもやりたくて…


旦那ちゃんも、良いよと言ってくれたので、日本で、家族と私の数少ない親友だけでささやかに挙げたいなと、思っております飛び出すハートニコニコ

旦那ちゃん側のゲストがはるばる日本へどれくらいの人が来れるか分かりませんが…



旦那ちゃん曰く、招待カードを送ったら、来れなくても何かギフトをもらえるはず知らんぷりなどと言ってました笑



とりあえずは日付だけ、決めたような感じです。



楽しみです花




ざっくりと人生プランを考えた時、なんとなくですが、仕事→式→子作り?→ペット→夢のマイホーム、こんな感じかなとやんわり思っております笑



私もそろそろ若くないので、少し焦ってますが、いつか自分の赤ちゃんができたら嬉しいです…


心の声❤️笑




いつもブログにいいね、ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いします看板持ち