こんにちは!

かかです。



まだ疲れが抜けません笑



昨日は23:30には寝て、今朝は8時くらいに起き、また今数時間お昼寝をして…


こんなに寝ると思ってなかったので、やっぱりまだ疲れてるんだなぁと思います魂が抜ける




太ももの筋肉痛はうんとマシですびっくりマーク

後はふくらはぎがもう少しましになれば、またワークアウト再開できるかなと思いますニコニコ



ちなみに、登山して痩せたかと思いきや、体重増えました…驚き

旅行前ダイエットして一応毎日落ちて、2パウンド減って。昨日はそれプラス1.4パウンド、今朝は更にプラス2.2パウンド。旅行前から比べると3.6パウンドも増えました。人生で見たことの無いほどの数字まで上がってしまいちょっとビビってますガーン



今はまだ寝起きで頭がボーッとしてるので、また後で頭がもう少しスッキリしたら、旅行の振り返り日記を書きたいと思いますニコニコ