こんにちは!

かかです。



ヨセミテ国立公園旅行



行くことを決めてから、ずーっとずーっと楽しみにしていたヨセミテ国立公園への旅行から、無事に帰ってきました。ニコニコ


CLE空港に着いたのが2:30am頃。

なんだかんだでアパートに帰ってこれたのは、3時半過ぎ、スーツケース等を運んだり、歯磨きなど最低限必要なことをしてたら、ベッドに入れたのは4時すぎでした。

そしてここでも思わずハプニング…私のセラミッククラウンがフロスをしていたらポロッと取れました😭歯医者さんの緊急予約を取ろうと今朝電話、ネットでも予約入れましたが、まだ折り返しの電話もメールも何もないです…


Anyway!

そんなことよりも!



blogにたくさん書きたいこと、載せたい写真、動画があります!!


順を追って書いていこうか、今回散々ハプニングだらけに見舞われたので、良かった思い出、ハプニングから学んだ事をまとめて書くか、どうやって書こうか、迷っています笑



とりあえず、数枚写真を載せて、今回は終わりにしようと思いますニコニコ


また今後のブログをお楽しみに笑




↓このYosemite Fallsの上まで登山して、滝を見下ろしましたスター

ふくらはぎと太ももが絶賛筋肉痛で、立つのも歩くのもやっとです笑