おはようございます😃

かかです。


デンバーとオハイオ州は2時間の時差があるので、今朝は早くに目が覚めました😁


疲れていたのか、ホテルのベッドで

ぐっっっすり眠れましたニコニコ



朝食無料、空港までのシャトル無料、ベッド良、このホテルは良い滞在でした😊



もうすぐで空港行きのシャトルに乗ります。


今回初めてエアータグを購入して、使用してみて、良かったです!


追跡すると、分かったのが、

無事、旦那と私の預け荷物は向こうの空港に着いて、私たちを待ってるようです笑




全てを預け荷物に入れてしまっていたので、今回は寝る時の服もなく、シャワーは石鹸で顔や全身を洗い、化粧水もないからボディローションを顔に付けて、ヘアドライヤーもなく、タオルドライのみで頑張り、更にパサパサが気になったのでボディローションを髪にもつけました笑


充電器はキャリーオンに入れておいて、正解でしたニコニコ👍




さて、今度こそ、行ってきますびっくりマーク