こんばんは。

かかです。



本来ならば、

今はレンタカーを借りて、

ヨセミテの近くの空港のホテルにいるはず。


でしたが、


今回、2回乗り換え、3つのフライトで行く予定のうち、

二つめのフライトが遅れて、三つ目の飛行機に間に合わない、という事で、二つ目の飛行機には乗らず、今晩はデンバーにて急遽ホテルを探して泊まる事になりました。



二つ目のフライトが遅れてるのはひとつ目が着陸した時には通知でわかってました。


とりあえず搭乗口に行き、話に行きました。


その時点では


デンバー→ロサンゼルス

20分の乗り換え時間

ロサンゼルス→フレズノ


でした。


窓口の人は、もしこれ以上ロサンゼルス行きのフライトが遅れるなら、オプションは2つ。


今晩はデンバーにとどまって、

明日のお昼頃の

デンバー→フレズノ直行便


もし賭けてロサンゼルス行きに乗って乗り換え失敗したら、

ロサンゼルス→フレズノ

は、夜の便しかないと。



とりあえずは待ってみました。


が、時間が近づくにつれ遅延もひどくなり、諦める事に。


明日のフライトに変えてもらって、


急遽ホテルを探して…



色々ありますね。



オハイオの空港の駐車場は全て満車で、旦那ちゃんが急遽探して他のところに停めに行き、私はその間にラゲージタグをキオスクでプリントして、預け荷物をしようとしたけど、旦那ちゃんのは本人じゃないとできないと言われ、他の駐車場からシャトルで向かってる彼を待って…



今日は良い日とは言えない日でしたが、明日は良い日になりますように。