おはようございます☀

かかです。


写真は、週末に韓国バーベキューを食べに行った時レストランの隣にあったモールの中にあったものです。

私、こういう羽の写真大好きなんです飛び出すハート




さて、今月はまた体重を

毎朝測るようにしてるんですが。

グラフもつけてます。


本当に、アメリカに来てから

毎月1ポンドずつ太ってるような

Slightly 右肩上がり?横ばい?

のグラフが続いております😅


でも、長い目で見ないとな

と思ってるのは、

4月ふと測った時に

筋肉量が86に減ってたこと


それが最近筋トレを少し再開したり

ジムに行ったりしたおかげか

89lb?に戻りました


これは私的には良い兆しです


長い目で見て筋肉量増やして

体重を減らすというよりも

身体を引き締めたいです


同じ体重でも筋肉のあるなしで

見た目はうんと違う画像を

見たことがあります

筋肉で引き締まってる方が

だんぜんキレイ✨キラキラ


短期間で一喜一憂せず

長期スパンで

自分の体に満足できる日が

来ることを願ってます(´・ω・`)





さて、↑のスクショ


先週火曜日は

ソーシャルセキュリティカード

再発行しに行った日

20時間近くスクリーン見てるのは

ヤバすぎる滝汗ゲロー


これに気づいてからは

スマホを無駄に触らないように

意識して。

昨日は何故か一日中身体が

ダル重いような眠気がひどくて

触らない用に意識したおかげで

スクリーンタイム4時間でした


スマホを6時間以上

触ってる人は要注意!

みたいなYouTube動画を

見たことがある気がして

なのでとりあえず

せめて6時間平均になるよう

意識したいと思ってます


今週どうなるか。




さて

今後の楽しみについて書いて

このブログを締めたいと思います!


明日火曜日

風の谷のナウシカ


明後日水曜日

天空の城ラピュタ


日本語音声英語字幕

で観に行く予定です❗️ラブ


めっちゃ楽しみですラブ


ナウシカは私の1番大好きなジブリと

言っても良いくらい好きな映画ラブ

旦那ちゃんも

気に入ってくれるといいな🥹


そして木曜日は

いま天気予報を見てると

雨になるかもっぽいですが

天気が良ければ

シダーポイントに行く予定の

はずです笑



そしてそして

旦那ちゃん有給がいっぱい余ってて

7月までに使わないと

来年に持ち越せない分の有給を

今週から6月にかけて

とらはりますニコニコラブおねがい


わーいニコニコ


で、たぶんですが6月

私のバケットリストの内のひとつ

ヨセミテ国立公園

に行く事になりそうですラブキラキララブラブ


まだ実感が湧きませんが

たぶん行くんじゃないかな!?

いま、色々検索してますラブラブ



ジブリ映画

シダーポイント

Yosemite

Hiking


今月来月はたくさん

楽しみな事が待ってますニコニコ飛び出すハート



2日連続で⛸️の夢を見てるので

私の中の深いところで

やっぱり気にはなってる

みたいですが

とりあえずは

旦那ちゃんも仕事が忙しくなくて

私の今のフリーな時間を

楽しむのもアリよな

と思う自分もいます飛び出すハート笑




いつも皆様ありがとうございますニコニコ


ではびっくりマーク