おはようございます。

かかです。



最近の事を書きたいと思います。



最近、心がすごく落ち着いています。

家事、心のケア、身体のケアを頑張ろうと意識し続け、やるべきことや、やりたいことが次から次へと湧いてきているような感じです。



ありがたい事に、楽しみな予定が2つあるんです。



ひとつは、パーティに呼んでもらった事です。

うちのチームで一緒にコーチをやらないかと声をかけてくださったコーチ、Cさん。

Cさんとは移住したての頃、声をかけてもらい、まずスタバで話し合って。それから何度かすぐ横でレッスン風景を見たり。私の雇用許可証をもらえた事を機に、もう一度、これから進む道について話し合い。明日、Cさんのコーチ陣が集まるホームパーティに私の旦那ちゃんと共にご招待いただいたので、コーチ達とどんな会話ができるか、とても楽しみです^_^



もうひとつは、鬱っぽくなったこともありやる事がないと悩んでいた頃、ツアーの友達にも連絡して、その友達はツアーを辞めた後すぐからコーチをしてるのですが、こっちである試合のお手伝いにおいでよ、とその頃(2月末)誘ってもらっていました。

彼のメッセージの感じだと、3月に行くのかなと思い込んでいましたが、結局連絡はなくて、残念だなと思っていました。

が、最近になって彼から連絡があり、本当に彼のところへ⛸️の試合のお手伝い等に行くことになりましたラブ

ちなみに、彼は男の子が好きな男の子です♡かわいいんです♡

⛸️大好きな、⛸️おたくのような子です爆笑

ツアーしてた頃、ウィッグteamとして一緒にウィッグをせっせとやってました。

ちなみに彼のおかげでアメリカの⛸️界に登録できたんです。アメリカで⛸️の先生になるために必要な事、たくさん教えてもらいました。必要な登録、登録のステップなど。

そのことも、今回のことも、彼には感謝の気持ちでいっぱいです🥹

飛行機の往復便を昨日の夜とりましたびっくりマーク

泊めてくれるらしいので、ありがたい事に宿泊費が抑えられます🥹

何よりも、アメリカの⛸️界、まだまだ分からない事が多いので、試合の感じが実際に経験できる事、とても楽しみですラブラブラブ

また、もしかしたら行った先の⛸️リンクでお教室を教えれるかもしれませんラブ





このふたつの事がすごく楽しみで、前に進んでる感じがして、ワクワクしています☺️


今後、予定が増えて少しずつどんどん忙しくなるかもしれなくて。

楽しみな反面、人と関わる分、ストレスも増えるかもしれないのが今から心配ですが笑、いま何も起こってないのにそんな事今から考えるべきではないですよね口笛





今回はこの辺でニコニコ


ではびっくりマーク