おはようございます😃

かかです。



昨日はぐっすり眠れました。


今朝、モーニングページを旦那ちゃんを見送った後、朝ごはんの前に書きました。



モヤモヤの原因は解決していませんが、でも、心のモヤモヤは今朝はない感じですニコニコニコニコ


私は必要な時、いつも誰かに支えてもらって、ありがたいかぎりです😭

本当に感謝です。



みつごのたましいしゃくまで。

我ながら、末っ子だなと思います笑




さて、今日は気温がうんと高くなりそうですびっくりマーク

最高気温23度びっくりマーク

20度越えびっくりマーク



そういえば、最近、寒いなと思う最低気温も、いつのまにかマイナスではなくなってたなと気づきました。

最近だと最低気温3度とか。



そして、10度切ったら寒いよな、と、少し多めに服を着てウォーキングをして、やっぱり着すぎた、暑い🥵、と脱いで上着を腰に巻いて、腕まくりをする、という日々を繰り返していました笑


寒いの嫌いなので、寒かったら嫌だなと多めに着る癖が抜けませんニヤニヤ




今朝、今日はあったかくなるんだったら、絶対外に出なきゃびっくりマークと思ってるニコニコ、と、私が言ったら


旦那ちゃんが

ちょっと遠い良い感じのカフェに行ってきたらはてなマーク

とサジェスチョン、提案してもらい、最初は、え〜〜〜、あそこ遠いしな。スタバすぐそこでスター貯まるしな。

と、心の中は乗り気じゃありませんでしたが、



モーニングページを書きながら考えてると、行こうかなという方向に気が向かってます笑


往復約2時間。


でも走ればもう少し早まる。


汗かくのが気になるなら着替えをリュックに入れて持って行ってカフェのトイレで着替えるのもありか、なんて考えてます笑



こう言う時、自転車があればなぁ〜

とつくづく思いますが、前々から買いたいな、から、よし買うぞ、まで行きません笑



ちなみに、そのカフェまで片道5.8キロ。

繰り上げると約6キロ。


最近の運動不足で体重増加、筋力低下、体力低下気味なので、ゆっくり走って片道40分くらいはかかるかと想像真顔


でもきっと良い運動になるよな💪



せっかくだし久しぶりに行こうかなと思います真顔花スター



Apple Watchにウォーキング等の履歴が残るので、チェックすると、最後にそのカフェに行ったのはなんと2/6のようです😳びっくり





久しぶりに汗かく覚悟でワークアウトも兼ねて行って来ますニコニコキメてる

日焼け止めも塗ってグラサン



帰ってきたら疲れてるだろうな笑



ではニコニコ