こんばんは!

かかです。


スタバのアプリ、スターがどんどん貯まってきました❤️





購入履歴を見ると、2月の終わりにバンクのキャッシュバックに釣られてスタバのアプリをダウンロードしたようです口笛



3月は数えると8回行ってます不安



以前ブログには、自分が頑張ったと思えたご褒美の時だけにしようかなと書いていましたが、オファーがあるとつい乗っちゃいます。。 



オファーは例えば最近だと、今日までに何でもいいから2回購入したら20スターボーナス。3回購入したら40スターボーナス。


先日、珍しく朝に用事が入り、一杯購入していたので、後は今日かぁ。と思っていて、今日やっぱり買い出しのついでに寄ってしまいました笑




時間的にコーヒー飲んだら夜寝れなくなったら嫌だなと思い、ラベンダーオートミルクチリというもの。ピンクハート


あま〜くてなかなか美味しかったです飛び出すハート





オファー全部、スタバの売り文句に乗ったら良くないよなぁと思いつつ、でもやはりチェックしてしまう😅


でも毎日ある訳でもないので、ある時だけでも、もし自分が良いなと思ったら、これくらい良いじゃないか♡と思いたいです笑




さて、話は変わって、明日こちらアメリカは皆既日食です!


よくよく考えると、日本でも日食があった時、私見なかったので、人生初だと思いますニコニコ


楽しみです飛び出すハート



そしてオハイオ州、ドンピシャヒットなんですグラサン





私は広いオハイオ州の中でも、湖のそばの方に住んでいるので、どんなふうに見えるのか、楽しみにしていますグラサン



スマホでも撮影できればしたいなと思い、自分用、旦那ちゃん用、スマホ用に3つ日食用のサングラスを書いましたニコニコ


ペラペラなのにこれ1つ1.99ドルもしました…泣笑い泣き




まぁでも良いでしょうウインク





またブログに更新できるのを私も楽しみにしています笑



ではびっくりマーク