こんばんは。

かかです。



絶賛PMS発動中により、やはり気分が落ち気味でございます。。



でも、頑張りたい。



この気持ちはあって、昨日は家事をたくさんやって、今日は自分会議と運動をしました。



でも、何かをしてると時間が経つのがあっという間で、計画を立てていない分、要領も悪く、まだまだ時間の使い方が不器用だなと我ながら反省しております。




前々から気になっていた、自分会議。




今日で3回目の視聴でした。


そして、初めて、動画を止めながら一緒にやってみました。



色んな自分がいることにすごく共感が持てたので、やってみたかったんです。


ぐずぐずさん

後ろ向きさん

頑張り屋さん

幸せさん


ネガティブぽいのとポジティブぽいのを2つずつ書いてみましたが、この動画の主のコミュニケーションカフェさんいわく、どんな自分も否定しないことが大事だとおっしゃっていました。



振り返り、目標設定、行動計画。



目標設定を書き終わるくらいの頃、アパートの空調なのか何なのか部屋の空気の匂い?で少し気分が優れず、集中力が切れてしまったので、今朝は行動計画まではいけず、そして今もまだそのままにしてしまってます。

余談ですがアパートの空調からマリファナの臭いがたまに流れ込んで来る気がするんです。めっちゃ臭くて。本当か分からないんですが、もし本当なら昼間から本当にやめてほしいです。昨日も今日も昼間に臭く感じ、暖房止めました。





好きなこと。

やりたいこと。

頑張りたいこと。


これらを書き出したいなという気持ちもありますが、今日はなんだか体調が100じゃないので、無理する理由もないので、今日は無理せず少しずつやりたいこと、やるべき事をやっていってる感じです。




今日は夕食を食べた後に久しぶりにお散歩に行きました。

心拍数が何故か上がってるような、体調悪いのかな?と不安でしたが、雨も降ってないしせっかくだからとりあえず少しだけでも外に出ようと出てみたら、意外と身体は大丈夫で、小走りしたり早歩きしたり、予想外に30分弱ウォーキングしました。


外のフレッシュな空気も気持ちが良かったです。


芝刈りの後なのか、芝生の良い香りが漂ってきた時、フレッシュな香りで、あ〜外に出て良かったなと感じましたニコニコ



いつも、外に出るまでが億劫で、出てしまえば、あ〜外に出てきて良かったニコニコという気持ちになります。

以前のジムみたいだなと思います笑

ジムに行くまでが覚悟が決まらず、でもいざ行くとスッキリする、感覚です。





この空の感じ、写真には上手く撮れませんでしたが、目で見る分にはキレイな空でした。







アメブロに次は何を書こうかなと常に考えてしまいたくさんネタが頭には浮かんでますが、あっちこっちにならないように、今回のブログはここまでにしようと思います。



いつもありがとうございますニコニコ



ではびっくりマーク