こんにちは。

かかです。



単刀直入に言うと、義母さんからのテキストメッセージに参ってます。


愚痴です。






義母さんはすごく独特な人です。



正直、良い人ではないような印象を受けてます笑

旦那ちゃんがそう言うから、確かにそうかもと思ってるだけかもですが。




よく、ばーーーーーっと長文のメッセージや複数のメッセージをポンポン送ってくるような、少しアグレッシブ気味な人です。



実際にも何度か会ってますが、常に喋り続ける人でした。聞くだけでも疲れた思い出があります笑





そして、明らかなのは、義母さんは旦那ちゃんの事を好いてないこと。

義母さんは旦那ちゃんにとっても義母です。

旦那ちゃんの父と再婚した方です。



たぶん想像ですが、印象を受けるのは、基本的に男性が好きじゃないのかな?と。じゃあなんで男性と結婚したんだろうと最近実は内心疑問に思ってます笑

女の子は好きそうですが、男の子を全般的に嫌ってる印象を受けます。






話がそれてしまいました。




今回のテキストメッセージの内容がなかなかセンシティブなものでして。


その内容については話したくないと勇気を持ってきっぱり返信したのにも関わらず、今朝また長文のその事についてのメッセージが来て…🫤


とりあえず今は返信せず保留にしようと思いますが。。



日本時間が起きる時間になったら、私の日本の家族に相談、父の意見を聞きたいなと思います。




なんか、怖いわ。笑


あの人。。笑



クセ強すぎ。。




しかし、負けないで乗り越えますよ😤







では。


ちょっと、愚痴でした😛