こんばんは!

かかです。



実は、、、




旅行から帰ってきてすぐポストをチェックすると…


USPS からの封筒が✉️



えー、何だろうか。🤔



と全く想像できないまま開封。



カードの感触が。。。



こ、これは…!



待ち望んでいた雇用許可証が無事届きましたびっくりマーク



旅行中に来たのか、その日に来たのか分かりませんが、


何にせよ、雇用許可申請が通りましたよのお手紙を受け取ってから(↓ブログ載せときます)、ちょうど2週間でカードが手元に届きましたニコニコブルーハート







以前、リンクでうちのチームで一緒にコーチやらないかと声をかけてくれた先生。



でもよくあるアメリカ人の表面上の優しさで、本当に一緒にやらせてもらえるのかどうか不安でしたが、



カードが来たこと、働けることを伝えると、



今週はout of townだから来週話そうか、と返信をもらいましたラブ




まだまだどれくらい必要としてもらえるのか分かりませんが、でも、希望の光ですラブ



日本では…ちょっと、英語で書かせてください笑

I was treated like with an attitude with looking down on me from my boss. Sometimes. It might be not true, but that’s how I felt. 

Also I had a bad attitude from multiple university students in the past. They didn’t respect me.

と、よろしくない思い出がありまして笑



それもあって、教える事に対しては自信に欠けてること、自負しています。



自信がない事を友達に伝えると、

You just need to fake it til you get it. 

笑い泣き笑い泣き間違いない😆


自信が実際に付くまでは、あるように振る舞えば良いと、助言をもらい、そうする事にしますニコニコ笑



やはりアイスショー出身だと、ありがたい事に私の経験をすごいと思ってくれる人も中にはいますし、いました。




裏切らないように。



そして、私の経験を最大限に活かして、今後、より多くのスケーター達に良い影響を与えられたら嬉しいですニコニコ



まだいつ話し合いするのか分かりませんが、楽しみにしていますニコニコ




では、この辺でニコニコ