こんばんは!

かかです。


前回の続きを引き続き写真付きで振り返りたいと思いますニコニコ





↓2枚目と3枚目の写真はGoat islandの往復に使った橋の上から撮ったのですが、水流の模様が良い感じに撮れましたニコニコ




たくさん歩いてお腹も空いてきたという事で、早い目の晩ごはんには近くにあったハードロックカフェに行ってきました爆笑


私たちの2回目のデートがハードロックカフェだったため、私にとってそのレストランがあったら2人で行きたい気持ちがどうしても大きくなってしまいます♡泣き笑い


私は甘〜いマンゴーのドリンクとエビのフライを頼みましたニコニコ


旦那ちゃんは安定の笑、ハンバーガー🍔泣き笑い







その後は2軒ほどお土産屋さんを覗いてニコニコ


ホテルに帰りましたニコニコ



ちなみに、ホテルは私たちが想像していたホテルではありませんでした笑笑い泣き

安かったから、そりゃそうだよな、と思いました泣き笑い


私はホテルを検索してた時、安い順から表示させるようにしていて、クオリティインが安くて、駐車場も無料という事で、候補の内に入れてました。


旦那ちゃんがスマホのGoogleマップで調べていたのはクオリティはクオリティでもクオリティスーツだったんだと思います笑い泣きキレイなプールとホットタブの写真、滝まで歩いて10分。となってて。


実際のホテルは滝までは車で10分ほど。

プールは汚くて、ホットタブももちろんありませんでした泣き笑い



でも良いんです。笑デレデレ



今回の目的はナイアガラの滝だったので❤️笑



ちなみに一泊62ドル💵


臭いに敏感な私にとって、部屋は何の匂いなのか分かりませんが、ちょっと臭かったけど、


ターゲットまで歩いてすぐだったので、水や新たなスナックを買いに行きましたチュー

ついでにファブリーズのようなAir用のスプレーも購入しました笑



夜は物音や人の声が気になったり、室温が私にとって寒すぎたり、ベッドや枕が柔らかく感じ、色々あって、何度も何度も目が覚めてしまいました😅


ちなみにクイーンベッドふたつだったので、すんごく久しぶりに2人別々のベッドで寝ました。


旦那ちゃんはぐっすり寝れたそうですニコニコ




次の日の朝、写真を撮り忘れてしまいましたが、ホテルの朝食を食べましたニコニコ

スクランブルエッグとトースト



チェックアウトの時間11:00までゆっくりして。


チェックアウトしてから旦那ちゃんのリクエスト

ニューヨークスタイルのピザを食べに行きましたニコニコ

これもターゲットのそばで歩ける距離だったので歩いて行きましたニコニコ




とっても美味しかったのですが、前の日もたくさん食べ、朝ごはんからそんなに時間も経っていなかったので、あまりお腹も空いてなく、一枚食べるので精一杯でした😅


わたしはBBQチキンと、ステーキとチーズのピザ🍕をオーダーしましたニコニコ






食べてからもう一度ターゲットに戻り、帰り用の飲み物を購入。



帰り道に寄ろうとスポットを何ヶ所かメモしていて、そこから3箇所ほどピックアップしましたニコニコ



Hamburg clock tower


Lake Erie state park


Erie Sign


に寄りましたニコニコ


ハンバーグクロックタワーはGoogleマップの写真にあった通りで、可愛らしかったですニコニコ



エリー湖州立公園は工事中でしたが、中に入れましたニコニコ

ここで2人とも靴が泥だらけになりました笑い泣き


でも良いお天気の中、公園にあったブランコを2人でこいだのは、気持ち良かったですニコニコ



エリーサインは、まぁ、そのままですね笑


でもこの二日間はお天気に恵まれて、エリー湖の側での休憩は本当に気持ちが良かったですニコニコ






最初、2日目は水族館か動物園を考えてましたが、ゆっくり帰る選択をして大正解でした。


アパートには18時くらいに帰ってきて、

ナイアガラを出たのはたぶん12:30?13時だったので、本当にゆっくり帰りましたニコニコ


でも、私も旦那ちゃんも、何故か、帰ったら

くったくたでしたネガティブネガティブ


2人で不思議に思いましたが、やはり移動は疲れるんですかね?



帰りの車の中で、旦那ちゃんがあんまりホテルで寝れなかったんでしょ?寝て良いよと言ってくれたので、2回ほど仮眠をとりました😌😪

ありがたかったですニコニコ



今回旦那ちゃんの連休は6日間。


木曜日〜火曜日


木曜日は私たちの結婚記念日

金曜日は旦那ちゃんの誕生日

土曜日はゆっくりして

日曜日〜月曜日プチ旅行

火曜日はまた休憩日


こんな感じで2人でゆっくり過ごしましたニコニコ



とにかく、幸せでしたニコニコ

幸せがチャージされました!


という事で、今日水曜日は家事私なりにたくさん頑張りましたよ♪

掃除機かけて、洗濯して、料理して、買い出しに行って…


しばらくはこのナイアガラの滝のリフレッシュのおかげで色々頑張れそうですニコニコ笑



と、2回に分けて、私たちのナイアガラの滝旅行を振り返ってみましたニコニコ