おはようございます☀

かかです。



スタバのアプリをダウンロードして

ついつい買ってしまう日が増えて

ついに?

100ポイント越えましたニコニコ


ボーナスオファーを上手く利用しながら♪


昨日までのオファーは

キャラメルマキアートと

ブルーベリースコーンを

同時購入で35ポイントボーナスGET


私の1番好きな飲み物は

キャラメルマキアートで

更に

昨日オファーが終わる最終日だったので

ついついオーダーしちゃいました口笛



アプリだとカスタムが簡単にできるので

毎回バニラシロップ?のパンプ数を

減らして甘みを下げて

私は少しラクトス気味なので

ソイミルクや無脂肪乳に変更して

オーダーしますニコニコ


口頭で注文する時に甘みを減らすのは

どうやって伝えるんだろう?

今度口頭で注文するとき、

聞いてみようニコニコ


とりあえず今の目標は

400ポイント貯めて

タンブラーをもらいたいなと

思ってますニコニコ




最近旦那ちゃんの誕生日プレゼントも

もちろんありますが

なんだかんだと色々と

ポンポン購入したので

もちろんお金がどんどん

飛んでいってますガーン不安


また節約モードをオンにしないと

このままじゃいけません😅


でも今まで我慢し続けた分

少しくらいの自己投資

後悔はしません予防




今日から春らしいですね



でも今朝は雪で芝生が

真っ白になってます笑い泣き泣き笑い



土曜日はTシャツで

ウォーキングトレイルを

インターバル運動できるくらい

だったのに


今日月曜日は雪☃️

気温はマイナス不安


アップダウン激しすぎます滝汗





今朝は


モーニングページ今日で7回目書いて


70人フォロワーが超えた事も

モチベーションになり

またアートを描きましたおねがい


それから歯磨きをするついでに

バスルームのシンクを

きれいにしましたキラキラ



家事が私にとってまだ初心者で

苦手意識

面倒くさい気持ち

があったりして

でも頑張りたい気持ちもあり…


ストレスにならないように

工夫しながら

自分で自分を褒めながら

頑張っていきたいと思います


今思ってるのは

家事炊事を表にして

シールなり正の字なりで

マークしていったら

自分がどれだけ頑張れたのか

目に見えるよなぁと。


一度

表を作ってみようかなと思いますニコニコ


アプリもあるようですが

モーニングページで感じたのは

書く大切さ📝


それに書けば

壁に貼り付けれるしなぁと。




では今回はこの辺でニコニコ