こんにちは!

かかです。


昨日から今日にかけて、アメリカでは1時間、時間が早まりました。


なので、1時間減ったような感覚です。




昨日はとにかく眠くて眠くて、普段は23時くらいに寝るのですが、限界で21時にはベッドに入りました。


朝起きるのも、普段は毎朝7時くらい。今朝は7時くらいに一度目が覚めたものの結局8時くらいまで寝ました。時間が変わったので、体内的には今までの7時に起きた感覚かと思います。



お昼ご飯の後もどうしても眠くて…

1時間半ほど、またまた寝ました😅



日本にいる時もたまによく寝るときがあったので、これだけ寝れるのも少し懐かしく思います笑



若干、風邪をひきかけてる感覚はあったので、休息を体が欲してたのかもしれません。周期的に眠いのかもしれません。今までと違う日を過ごしたりしたから疲れが少したまってたのかもしれません。


何が原因か分かりませんが、今日は休息日に徹します😀




旦那ちゃんはお仕事が今週末は2日ともあり、お休みゼロ。。


仕方ないですが。




とりあえず食器を洗って。


晩ごはん何を作ろうかなぁとまだ考え中です。



今日はオスカーが発表されるそうで。





寝すぎなのか、まだなかなか眠気がとれませんが、仕方ないですね。




ではニコニコ