おはようございます☀

かかです。



病院側から言われたのでビタミンDを2000摂るようにして、太陽が出ている時は太陽光を15分以上浴びるようにして、なんとなくですが、体調が良くなった気がしますニコニコ


後は胃腸の調子も本当の本当に全回復したっぽく、身体のエネルギーがある感じがしますニコニコ笑

以前やっていた、部屋の中でちょこちょこ小走りしたり、ジャンプしてみたり(アパートが半地下のような1階だから下の人を気にせずできます)、また体を動かしてみようかなという気持ちになれるようになりましたニコニコ


笑顔も、心が壊れてしまった頃から比べると増えて、色んなことをちゃんと見れるようになりました。

心が壊れてた頃は、覇気がなく、どんよりとしてました。。




さて、今日は木曜日。

先週は胃腸炎で行けませんでしたが、またまた久しぶりになってしまいましたが⛸行ってきますニコニコ


あと、以前から聞いてOKもらってるのが、クラブの練習を見学すること。


いつも昼間の誰もいない時間や、いても少ない時間しか行ってなくて、クラブの練習がどんな雰囲気なのか、見てみたいなと思い、いつも話しかけてくれるフレンドリーな先生に連絡をして、観客席から見るのか、一緒にその先生のレッスンの様子を見るのか、ちょっと今日聞いてみないと分かりませんが、いずれにせよ楽しみですニコニコ


少し前に連絡した時に今日と、月曜日、良いよと言ってくれたので、私にとってはついにその日が来た!という感じです。笑


日本にいる頃は毎日のようにアシスタントをしていたので、また、アメリカの⛸事情はまだまだ分からないので、少しずつ馴染んでいけたらなと思いますにっこり



その先生に言われたのが、アメリカの⛸のホームページに行って、テストの課題とかを見てみな、と。

まだ完璧に把握はできてませんが、たくさんプリントアウトして、少しずつ読んでみてます。


日本とは全然違う印象です。


ところどころ、ちょっと意味がわからない部分があったので、もし今日その先生のタイミングがあれば教えてもらいたいです。にっこり




話は変わって、最近、スタバのアプリをダウンロードして、バンクのキャッシュバックリワードも繋げてみました。


昨日はスター3倍デーで、10ドルくらいで30スターもらえちゃいましたラブ


スター集めるためにも毎日のように行きたくなる。。笑スタバもうまい商売してるなと思います笑笑

しかも、スタバがアパートのすぐ近所にあるんですよ…誘惑酔っ払い笑い泣き



でもさすがに毎日行けるだけの余裕は残念ながらない💸ので泣、自分へのちょっとしたご褒美をあげたいと思う時だけ、贅沢しちゃおうかなと思います笑


だって、基本的にコーヒー一杯で5〜6ドル。

それを例えば平日毎日いくだけでも、ひと月100ドルぽーーーんとすぐいっちゃいます。。

そう考えるとやっぱり高い。。。もし食べ物も一緒に買ったら一回につき10ドルはいって、そうなるとひと月200ドル。私にはありえないです😆ゲッソリ



だから、自分で何か頑張った!と思えたご褒美の時だけにしようと思ってます看板持ち



今日は、日本にいた時にかわいいかわいい生徒ちゃんから頂いたドリップコーヒーを淹れましたニコニコおねがい


旦那さんと飲んでくださいね!


と頂いてましたが、旦那ちゃんはコーヒー嫌い、、、それは言わずに、子供の心を壊さないためにも、うん、そうするね、ありがとう😊と受け取りました。





今日はベルのコーヒー☕️


美味しくいただきました♡ニコニコ愛





では、今日はこの辺で終わりにしようと思いますニコニコ


私のブログを読んでくださり、いつもありがとうございます😊




ではニコニコ