こんばんは。

かかです。


土曜日から旦那ちゃんがお腹壊してるのは書いていましたが、遂に私にうつった模様です😅


今朝起きてからひどい吐き気。。


しばらく横になってたら少しマシになったので、9:30頃軽く食べてみました。



掃除機かけたり、少しだけ部屋の整理整頓しました。



でも今日はどうも一日中ひどい吐き気です。。



横になってないと、座るのも気分が悪くなったり、夕方からは腹痛も出てきました。。



夕方、あまりにもひどい吐き気で、私は基本的に吐けないので、もう強制的に吐いてみたら(汚くてすみませんm(__)m)、胃液しかでませんでしたが、気分は大分マシになりました。


 

せっかく昨日から、そして今日はメンタル的に元気になったのですが、今度は胃腸にやられてます😅



もちろん食欲もなく、食べるなんてとんでもないような気分です😣



とりあえず、水は飲めてますし、元気は元気なので、明日更に良くなってることを祈るばかりです😅




昼間、気分が少しマシだった時、アップルウォッチをふと見たらなんと気温21度!


これは太陽浴びにいかねば!

と、着替えてゆっくり20分だけお散歩しました😊


太陽が暖かくて、風も気持ちよかったです。



帰り際、また胃がムカムカ、ひどい吐き気に襲われましたが何とか無事に帰れました。






青空と風に吹かれて本当に気持ちよかったです。




私は動物が大好きなので、いつもリスを見ると嬉しくなります☺️今日は1匹だけでしたが、見れました☺️


私の小さな動物園のような気分です笑





今日はこの気分の中、掃除機かけたり、整理整頓少しできただけでも上出来です。


がんばりました。🙃




では!