こんばんは。

かかです。



最近暗い内容が続いてしまってますが…




今日買ったおやつを載せたいと思います照れ









本当に、おやつばっかり笑い泣き


ばかうけを見た瞬間、めちゃくちゃ気分が上がりました。

欲しかったんです、これ。


そして、かっぱえびせんって、平仮名で書いてある🥹


じゃがりこも、美味しいですよね照れ


大福も赤いきつねも緑のたぬきも全部、欲しかったので、嬉しかったです。




今回は、お金は気にしないで欲しいものは全部買っちゃえ!という感じでポンポン買い物かごに入れていきました。



こんなにたくさん買ったのに、40ドルほど。


旦那ちゃんの職場近くのアジアングロッサではたくさん買うと100は余裕でいってしまうので、安く感じてしまいました😅



これは良いところを見つけたな〜


コロンバスまで走らせなくてもここにこんなのあったんだ!と、嬉しくなりました。


最初店に足を入れた時、撮った写真👇







写真には撮ってませんが、ホットトピックでTシャツも2枚購入しました。






ちなみに、

今日は泣きませんでした爆笑笑


少しずつ、普段の感じに戻れつつあるかな、と思います。




気にかけてくれる人がいることを知れて、とてもありがたい気持ちです。



旦那ちゃんも、まだお腹がゴロゴロたくさん鳴って、ゆるいみたいですが、腹痛はないそうです。

気分も良いそうなので、このまま全回復してくれれば、と思います。






少しずつエンジンかけて、またアクティブに行動していけるように頑張ります。



では。