こんにちは、かかです。


前回の日記からどうも泥沼にハマったような感じになり、なんとか引きずりこまれないよう踏ん張って、頑張ってます。




今の私は、生きるだけで精一杯、頑張ってるようなきぶんです。




甘えてるだけなのかもしれませんが。。






以下、私の症状…


気分の沈み。自分の価値がないように感じる。些細なことで涙が出てしまう。やる気がおきない。何かあると自分を責めてしまう。孤独。ホームシック。どんよりと曇った気分。ボーッとした感覚。4のことを考える時間が増えてしまった。





土曜日の夕方から突然旦那ちゃんが嘔吐し、その後下痢。吐き気。ゲップ。

昨日日曜日は気分はマシなものの、食欲不振と下痢。


同じものを食べたのに、私は平気なのに旦那ちゃんだけ…

最後に食べたのは旦那ちゃんが作ってくれた、ソーセージのキャサディア。チューブのような中に入った、味付け豚ひき肉とチーズをソフトなトルティーヤで挟んだもの。




旦那ちゃんがそんな状態で、私がしっかりして、支えないといけないのに、やはり弱くて、土曜日の夜車を走らせてペプトビスモルというピンク色の薬と、水分補給用にゲータレード買いに行ったくらいで、

日曜日に号泣しながら心の内を打ち明けました。少しだけ、スッキリした気がします。





今日は用事があったので旦那ちゃんを仕事場に送って、用事が済んだので気分転換にショッピングモールに来ました。



前回はクリスマスのショッピングのために旦那ちゃんと来たっきり。

今回は1人なのでゆっくりできます。


以前気づかなかった、日本のお菓子とかがいっぱい売ってるお店を発見🥹

日本に帰りたい気持ちが出てきてしまった以上、しばらくはこのおやつたちで気分を紛らわせます。




冷蔵庫に入って売られたものも買ってしまったので、そろそろ帰らないといけないです😅


今朝から私も少し気分が優れないので、歩き回るのはまた今度かな。





少しずつ前に進めるように自分の弱さに負けないようにがんばります。





こんな内容の日記書くのも気が引けましたが、記録としてとりあえず投稿します。。もし気分が変わったら消すかもしれませんm(__)m





では。