おはようございます🌞

かかです。



以前旦那ちゃんから提案されていた、朝ジム行ってきましたキラキラキラキラ

そうすれば、私が歩くのは帰り道、片道だけで済むのでOK


旦那ちゃんが今朝(7:40)仕事行く時車に、私をジムで落としてもらいましたニコニコ


アプリを見ると、チェックインしたのが7:52のようです。

恐らく人生のうち早くジムに行った自己ベストキラキラだと思います笑爆笑


ツアー中朝起きてホテルのジム行くにせよ、デイオフは目が覚めるまで寝ると9時とかだったので🙃



まずは1マイルウォーキング

それから1マイルゆっくりジョグ、

クールダウンしました。


ストレッチして


YouTubeの7分間の上半身のワークアウトやって


階段のマシンまたやりました💪




階段のマシンは、心拍数が爆上がりしますびっくり

そんなに早くなくても、140は超える。

少し早くすると160😳


29階登ったみたいです。

30階まで頑張れば良かったかなと少し思いました😅

また次回ですね💪



アパートにまっすぐ帰るか、近くのスタバに寄るかちょっと迷いましたが、寄っちゃいました♡

自分に軽くご褒美ということで笑



ちなみにジム⇄アパートは1.5マイルくらいだったと思います。

ツアー中は、Uberか歩く手段しかなく、Uber高いし歩ける範囲は歩くのが普通で、1.5マイルなんて近いもんで余裕でしたが、今は出不精になってしまってますね…😅

行く覚悟がいる理由を強いて言うなら、歩道がないんですよね。。。自転車道路を40(64㌔)の速度制限ですが、速度オーバーしてる車によっては50(80㌔)でビュンビュン走る道路の真横を歩くか、少し大回りして住宅街の歩道を通るかの2択です😅



しかし、今日は晴れで、太陽も出ていて、ジムの後外を歩くのはとても気持ちが良かったですニコニコニコニコ



昨日も結局スクワットをちょこちょこやった以外は特に体を動かさなかったので、今日は優越感感じてます笑


お天気の日、体調が良い日は、これを日常ルーティンにしても良いのかもしれませんニコニコ



自分の中では日々アップルウォッチを意識してて、できれば全てのリングを閉じたいですが、なかなか難しく…😅

でも今日はもうエクササイズリング余裕で閉じました🤗嬉しいです\(^o^)/



今日もまたお絵描きしますキメてる

なんとInstagramのフォロワーが50人突破したのです😳🥳

1/30からお絵描きを始め、Instagramのアカウントを作ったのが1/31。私みたいな完璧素人のお絵描きアカウントをフォローしてくれる人が増えていて嬉しいです😆


最初は、マンダラを描いていたと思ってたのですが、ゼンタングルというジャンルもある事に気づいて、私がいったい何のジャンルに当てはまるのか分からなくなり、それに、もっと自由にお絵描きしたくなり、ユーザー名はmandalaartdrawから、freehand_drawing_artに変更しました…😅



今日はあと、鶏肉で肉じゃがを初挑戦してみたいと思ってますキメてるグー美味しくできるといいな…🥹




今日は昨日やりたかったのにやらなかった

洗濯、掃除機、それから料理がんばりますグー




ではニコニコ

いつもありがとうございます😊