こんにちは!

かかです。



旦那ちゃんと一緒にプラネットフィットネス(ジム)に行ってきましたニコニコ



水曜日〜金曜日、また精神的弱さを理由にほぼ全く動かなかったので、もちろん身体は重く、動けない身体になってました😅


とりあえずは怪我をしないように。

無理しないで。


グータラの日々が4日にならずに済んだだけ、良かったとします😅



ツアー中、オフの日ジムに行く時はもちろん体調によって変わりますが、体調が良い時は3マイルは基本走るようにしてたので、今日も走りはじめは3マイルゆっくりでもいいから走ろうかなぁと思ってましたが、

身体が重くて、とりあえず今日はクールダウン、ウォーキング含めての2マイル。。


私はいつも400mトラックを想像しています。

2マイルということは、トラック一周が0.25マイルなので、トラックを8周したということですね。


3.2キロ、と思えば、久々の運動にしては、しかも肥えてる状態での運動にしては、悪くないのかなと自分を甘やかしたいと思います😅



ジム内をちょっとだけ歩いて、私の好きなエリアを発見(笑)

Abs & Stretching area


マットがあって、床でストレッチするのが好きな私には良いエリアを発見できましたニコニコ



マシンもたくさんあって、興味はありつつも、やはりやり方が分からないのにやって怪我してもなぁと思い、断念😅



ちょっとストレッチと軽く腹筋をやった後、旦那ちゃんまだワークアウト続けてたので、

階段のマシン10分間、初めてやってみました😃


階段は個人的に大嫌いですが、

オハイオ州は平らで、ちょっと坂や階段が恋しくなってたので、ちょうどよかったですニコニコ




せっかくメンバーになったので、有効活用できれば、と思います。


では!