Happy Valentine’s Day!!

かかです。


そういえば、たまに旦那ちゃんがサプライズをしてくれます。


今日も、またサプライズでした🥹



本当はショッピングモールに行きたかったのですが、やはり頭がボーッとして、体が重だるく、しんどく、ディナーに行けなくなっちゃっても嫌なので、

今日はディナーまで、アパートでゆっくりリラックスすることにしました。🥹





結果的にゆっくりしていて大正解♡


ノックされ、またご近所さんのおばあちゃんかなぁと思いましたが、デリバリーでした。


花瓶に入ったお花💐

ハート型のチョコレートBOX♥️




旦那ちゃん❣️❣️ラブ



とっても嬉しくて、すぐ写真におさめました❣️







良い匂いのするお花💐🌼🌸♡


大好きなチョコレート❤️🍫😋🤤

お腹空かせないとなのにさっそく一粒食べちゃいました🤭






ここ三日間、涙が出るくらい🥲ちょっとだけ病んでいて、昨日睡眠の質が悪かったのもストレスもあったのかもと思い、心も体もどよーんとしていたので、


これは本当に助かりました😭🥹



過去は変えられないし。

他人も変えられないし。


悪いことばかり考えるのはもうやめて、こういうポジティブな事に目を向けていきますニコニコそして、今と未来を。




そうこうしているうちに時間が経つのは本当にあっという間びっくり


やはり気になる買い出しと、ディナーに向けてお化粧と、していきますニコニコ




では!