こんばんは!

かかです。


写真は、今日の髪型のセルフィーです🤳

白髪が染めるほどではないものの残念ながらチラチラ存在感が増してます🥹




昨日と今日と、

最近の私にしては沢山のことをやりまして。


タイトルにある通り、

久しぶりの疲れ果てた感覚です( ´△`)




昨日

台所、トイレ、バスルームのシンクまわり、鏡キレイにして、洗濯、料理、軽くランニング、デュオリンゴ、などなどしました。


それから、夜からがちょっと…

姉から家族のことでLINEが来て(今回が初めてではない内容ですが、)内容的にちょっとストレスを感じ😅、感情がおかしくなり、旦那ちゃんにもイラッとしてしまったり、


一日中アクティブに過ごして、気分もハッピーだったのに、夜はダメでした😅

今思うと少し疲れもあったのかもしれません。





明日水曜日、せっかくのバレンタインということで何かしようか、最近行ってないお気に入りのBBQのレストランにディナー行こうかというプランがあるので、木曜日の⛸にお腹ぽんぽんで行きたくないな〜と思い、

今日火曜日、行ってきましたニコニコ


今日は残念ながら(もちろん他にいるのが当たり前なんですが)私の他に3人プラスコーチ3人…


基本1時間、たまに30分いつも滑るのですが、

今日は私の集中力的に30分で切り上げました。





しかし、昨日の姉とのLINEのこと、旦那ちゃんとの昨日の夜の会話内容が心のわだかまりとなってあって、イライラするような、悲しいような、感情が一日中しばらく続いていました。



でも、今日からウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️を再開すると言ってた旦那ちゃんが有言実行✨、

今晩は晩ごはんの後にウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️に行ってきました。



歩くと運動エネルギーで暑くなるかなーと思い、少し軽い目の服装で行くと、日没後はどんどん冷えてきてむしろ後半寒くなってしまいました😅


服装確実に間違えました🙃


ちなみに、気温は確か3度だったと思います。

風もあって、私の服装は薄手の長袖ヒートテック、長袖Tシャツ、裏起毛のないタイプのパーカー。風がスースー通って、腕がすごく寒かったです🥶


風を通さない上着って高いんですが、やはり欲しいものリストのひとつです🥹🙏



旦那ちゃんとのウォーキング中は、

言葉遊びをしましたニコニコ


今日は、A-Zまでのディズニーキャラクターを言っていこう!と。

過去にはAから始まる単語をお互い交互に言っていこうというのや、一緒に観たドラマやアニメを決めてそれに出てくるキャラクター名を言っていく、など。


彼Ariel - 私Belle - 彼Captain Hook - 私Drizella - 彼Eric - 私Flynn - 彼Gaston…みたいな感じです。





私はいつも何でも隠さずに旦那ちゃんに色々話します。

大抵は自分の感情は旦那ちゃんのおかげで収まるのですが、今回は、この言葉遊びのおかげで、悩むことを忘れられて笑、心が少し軽くなりましたニコニコ爆笑



と、そうなると、考えることに集中していたからか、自分が昨日と今日と、色々と詰めて行動したのがやってきて、ドッと疲れを感じてます🥹



軽い喉の痛み、軽い頭痛、頭のふわふわ感。


私が疲れ果てると👆の症状が出ます🥹

心配性なので熱を測っても、こういう時はいつも平熱です。爆笑





旦那ちゃんには本当に感謝です🥲

いつも色々お世話になってるなーと思います。

この人と結婚して本当に良かったです♪照笑



今日はゆっくり寝て、明日のBBQ🍖しっかり堪能します😁😁


明日も車を私が運転する事になりそうなので、日中は久しぶりにショッピングモールに行きたいなーと考えてますグラサン




では!