こんにちは!

かかです。


今朝、ブログを書きながら、写真挿入しようとしたら突然全て消えました。。🥲

なんでだったんでしょう〜えーん




さて、もう2月に入り1週間が経とうとしています。


今月の私のモットーを書き記したいと思います❗️


自分を受け入れる

自分を好きになる

ハッピーでいることを心がける


Accept myself 

Love myself 

Be happy 


です。

まるで自己中のようなナルシストのようなモットーですがとりあえずはこれです。😅やはりまだどうしても他の人の意見等が気になってしまう。。けれども、気にしないよう心がけます!




先週火曜日から意識していて、今日火曜日なのでちょうど1週間経ちました。


まだ鏡や直接見て以前よりもたるんだ体にやはり目を背けたくなったり、体重計の数字で一喜一憂したりしてしまいますが、そのたびに

ハッ!

そうだった。受け入れる。健康を意識する。大丈夫、少しずつ。

と、前を向けています。



実はゲストルームを使っていなくて、先週そこに掃除機をかけ、朝、ストレッチヨガをしています。気持ちいいです照れ



今朝はちょーーーーー久しぶりにバレエ習ってた頃のストレッチルーティン、バーレッスンを少しだけ🤏やりました。

朝陽が差し込んで、気持ちよかったです照れニコニコ


バレエは体感がブレてはいけません。去年の6月?5月?ぶりだったのもあり、キツかったです。笑

またやろーっと♪口笛






お絵描きの方も続けてます。


私の落書きアップデート用にInstagramに新しいアカウントまで、それもオープンアカウントを作りました泣き笑い

mandalaartdrawです。もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非覗きに来てください♡笑





ハマってきたので、線のないスケッチブックまで購入してしまいました笑い泣きてへぺろ


最初に描いてみたのは富士山の絵🗻


落書きにしてはまぁまぁ?


趣味なので、楽しくお絵描きしてます♪



しかし、DMで売らないかとか、NFTとかよく分からないことを送ってくる人がすでに数人いまして…無視してますが、気をつけないとですねプンプン


もう変なことにはこりごりです。





先週火曜日に引き続き、今日も、また遠くのオシャレなカフェへやってきました!



道中、また同じ線路をパシャリ🛤 📸

この感じ、好きなんだよな〜照れ






そして、バニラビーンラテをオートミルクで☕️


Vanilla bean Latte with Oat milk. コーヒー








やっぱりここオシャレで好き♡


遠くまで歩いた私へのご褒美です泣き笑い笑

片道だけでもうすでに9000歩近いです😊






今朝できなかったブログ更新を済ませたら、これからまたちょっとだけお絵描きしてから、帰りますニコニコ




いつも読んでくださり、ありがとうございます!



ではニコニコ