こんにちは!

かかです。


マンダラアートにハマって今日で4日目です。


今日は私の好きな動物のうちのひとつ、フクロウを先ほど描き終えました!


我ながらうまく描けたと思います!!爆笑看板持ち



上達してる気もするので、1日目から順に写真を載せていこうと思います。




まず1日目、描き方を見ながら、初めて書いたマンダラです。

(画質を編集してるのでこの見た目ですが、これはシャーペンで書きました)






次に、2日目

お気に入りのボールペンのインクを無駄にしない為、3ドルで2本入った0.4mmのマジック(sharpie)を買いましたニコニコ










3日目

ちょっと違ったシェイプに挑戦。











さてさて、今日は4日目


大満足フクロウ!!





過程👇










今日は朝ヨガやって、ランチの後久しぶりに走って、合間合間で仕上げていきましたニコニコ




このアートは永久保存版だなニヤリ笑



では!