おはようございます。

かかです。



昨日はまた精神が壊れてしまい、ダメな日でした。

久しぶりに涙が出ました🥲



でも昨日はよく寝れましたニコニコ



私の母は寝る事が大好きで、毎日数時間お昼寝します笑 お昼寝は20分以内にしなきゃダメとか色々言われてますがね…

でも私の母は健康そのものですニコニコ



なんで母のことを引き出したかと言いますと、寝れることって良いことだなと思います。


母は基本的に楽観的ポジティブアクティブ



なんで悩まへんの?と聞いた時、


寝たら忘れるからなぁ笑い泣き


と。笑泣き笑い




確かに、昨晩はよく寝れて、今朝は少しだけ気持ちがスッキリしています。






生きてる事に感謝。


愛する人と一緒にいれる幸せ。




最近人との関わりがグンと減ってしまって、そこがちょっと悩ましいですが、もうひと踏ん張りと願いたいです。

労働許可がおりるまで。

そこまで節約を意識して、我慢、我慢の生活頑張ります。



時間があるからこそ、やれることもたくさんあるはず。

そうは分かっていても、毎月生理周期で精神的に落ちてしまう。。


難しいですね。



でも、私は至って健康です。



健康な身体に産んでくれた両親に感謝です。



骨折もした事ないです。

大きな怪我といえば、大学生の頃にアキレス腱炎になったのが過去1番の大きな怪我です。



今日もわたし的には寒い(最高気温4℃、最低気温0℃)ですが、外の空気を吸いにまたお散歩行ってきます。

まだどこに行くかは決めてません🙃




アップダウンのある私ですが、いつも読んでくださりありがとうございます。




では!