おはようございます☀

かかです!



今朝、仕事に行く旦那ちゃん

いってらっしゃい

して。



ほんの数分後

ボイスメッセージが。

ちなみに過去に忘れ物した時もボイスメッセージありました笑


おっと?

忘れ物でもしたのか?!


と不安になり、

すぐに聞きました。



するとなんと。



The sunrise is very pink right now. 



お?

朝焼けがピンクだと?



それは見に行かねば!



とすぐに靴下を履いて

外に出ました。



方向音痴のわたし。


以前ランニング前に

日没は見たことありましたが、


日の出どっち〜はてなマークびっくりマーク


と、あたふたしました笑い泣き



で、無事に見つけたのが

このブログの最初の写真です♡




空の写真を撮ることが好きなわたし。


それを知ってる旦那ちゃん。


教えてくれて

本当に嬉しかったです。ニコニコ


教えてくれなかったら

あんなにキレイな空

見れてませんでした。


感謝です♡




朝から

ほっこりにっこりニコニコ



できた私です。






そして明日は土曜日!



ついに明日、

私が元々働いてた会社の


最新のアイスショー✨⛸


見に行ってきます!



楽しみです♪




甘いものが大好きなみんなのために


今日は

チョコレートチップクッキー

を焼く予定です♪



朝焼けのおかげで一気に

気分が上がりました爆笑

はい、単純です。笑




では!