こんにちは🌞

かかです。


写真は昨日飲んだ甘〜いラテです♡

名前なんだったかな。忘れました口笛笑





引きこもり生活に慣れてしまった私



今週は珍しく少し外に出る機会が多いです。



火曜日、ツアーの仕事してた時の友人たちに会いにダウンタウンエリアまで車を30分🚙走らせました。


ちなみに、余談ですが


アパート→旦那ちゃんの仕事場

アパート→スケートリンクやダウンタウン

スケートリンクやダウンタウン→旦那ちゃんの仕事場


これらぜーんぶそれぞれ30分ほどです。


アパートから南が仕事場

アパートから東がリンクorダウンタウン

なので

リンク→仕事場まで南西に通る道路があるので、イメージとしたら三角形のような感じです。



なのでガソリンや時間の事もあって、基本的には毎回毎回アパートには帰りたくない、どうにか旦那ちゃんの送るのとか迎えに行くのとかを、用事と繋げたいと考えながら時間計算します。




話は戻って。



火曜日は、友達とラーメンにランチしに行きました!


めちゃくちゃ久しぶりのラーメンはやはり最高でした爆笑







その後カフェにも行って、ここでも甘〜いかわいいラテを飲みました♡


久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったです。

ちなみに、1人は日本人、1人はアメリカ人で、たまーに日本語同士で話しながらも基本は英語で話しましたニコニコ





昨日水曜日は自分で決めてる週一のスケート練習⛸


GCの関係でまだ働けないけど、働けるようになったら一緒に仕事しないかって誘ってくれたチームがありまして。


過去に彼らの2回レッスン風景を一緒に隣で見させてもらいました。


昨日も練習後お邪魔しようと考えてましたが、残念ながら生徒さんは大人の方1人で、空気的にこれは言えないなと感じとってやめときました。




で、今日。久しぶりのお家デー。


きっとやるべきことや、やった方が良いことがたくさんなんですが、やる気が起きず、結局掃除機を家中かけたのみです。。



でもスーパーに買い出しには行かないといけないので、それは行きます。



なかなかもやもやしたので頭の整理のためにノートに日記を書きました笑


日本語と英語で。

載せようか迷いましたが、やはりなんとなく辞めときますニコニコ


今日はちょっとだけ気分が上がらないですが、こんな日もありますよね。


大切な時間を無駄にしたくないという気持ちもありつつ、でも精神的に弱い自分と、甘い自分が勝って今日はまだ特にこれを頑張った!というものはない時間が過ぎています。

でもまだ14時過ぎ。

後悔し過ぎないためにもちょっとは頑張らないとね。


今日はちょっとテンション低めの日記でした。



では。