こんばんは!

かかです。


今日は旦那ちゃんと一緒にバレエ🩰のくるみ割り人形の公演を観に行きました照れ



チケットを購入したのはちょうど1ヶ月前。



チケットを買う時、ある意味二択でした。


金銭的に、前の方の良い席で1人で観るか、安い方のチケットにして、旦那ちゃんと2人で観るか。


結果として、2人で観に行く選択をして良かったです爆笑照れ

お互いの意見を言い合えるのは、やっぱり良いですね笑


旦那ちゃんは裏方さんのプロフェッショナルなので、スポットライトの事とか、サウンドとか、カーテンとか、そういう点に興味があって笑、そういうのを聞くのも面白かったですにっこり



私は、バレエは小さい頃と大人バレエの経験があるので、やはりバレリーナやパフォーマンスに興味がありました笑



メインのキャラクター名は、クララではなく、キャロラインでしたびっくり


でも、そのメイン役のバレリーナが素晴らしくて…泣くうさぎスター目がハートラブ




個人的に今回の公演の私にとってのナンバーワンバレリーナがメインの役で嬉しかったです照れ笑



写真を数枚載せますね♡



劇場は、入るなり、キラキララブラブラブラブラブ


シャンデリア、赤絨毯、階段、雰囲気…


らぶ笑
















去年、ニューヨークで観たので、行けそうならば毎年行きたいと個人的に思ってる、クリスマスといえば!の行事。照れラブ



ニューヨークでの思い出は、愚痴になってしまうので、読みたい人だけどうぞ笑


去年はNYで観ましたが、個人的にはがっかりでした。。

第一部は、バレエ要素はほぼゼロで、みんなActing演技のみ。大道具や演出はすごかったけど…


で、遂にバレエばかりの第二部!

期待してました。

なんせ、ニューヨーク🗽


が…


運悪く、私の前の列は関係者席だったのか、子供達が立つ、喋る、こちらを振り返る、常に私の視界内で動き続けバレエの演技は素晴らしかったのに、子ども達に気が散って…


確か、数万くらいのチケットで、せっかく高いお金を出したのに、ものすごく期待してワクワクして行ったのに、苦い思い出になってしまいました。。。





だからこそ、今回はバレエ尽くしのくるみ割り人形が観れて、良い印象が上書きされて、良かったですニコニコ爆笑



冷蔵庫用に、マグネットが売ってたら絶対に買うと決めて行ったのですが、残念ながらマグネットはありませんでした。。。泣



でも、本当に良いものが観れて、一緒に来てくれた旦那ちゃんにも感謝です音譜ラブラブ



では!