こんばんは。


昨日の朝、ブログで屋外ランニングが5日間続いてるから今日もやるという事、きんに君のワークアウトもやる事、宣言したのに実行に移せませんでした…真顔


有言実行できず。。。


ごめんなさい悲しい





理由は、


たくさん歩いたから。。



郵便局に切手を買いに、歩いて行きました。🚶‍♀️







昨日は15,000歩を超えました。



もちろん基準は人それぞれで、過去に知人に1日3万歩行くのが普通という人もいましたが😅



日本にいた頃は毎日犬の散歩のおかげで10,000歩は余裕で超えてましたが、アメリカに来てから、体を動かすことを習慣づける前までは、10,000歩いく日の方が珍しく。。



たくさん歩いて疲れてしまい、きんに君のワークアウトはできそうでしたが、

今日スケート⛸に行きたかったので、昨日は体力温存という甘い理由でお休みしてしまいました😓




で、今日、予定通りスケートへ行きました。



屋外ランニングもしました!🏃

今日はまた一往復ちょっとだけですが…



きんに君の筋トレも2つ、やりました!💪💪






今日はランニングのペースを久しぶりに少しだけ上げてみました!


6分切ったのはこの秋にランニングを再開してから初だな照れ音譜



運動不足が続き過ぎて、怪我してもいけないから、無理しない程度にゆっくり走ってましたが、少しずつ、少しずつペースもアップしていけるように体力もついてきました♪



やっぱり体を動かす事は気持ちいいにっこり照れニコニコ



体重は変わらないけど、今月1ヶ月は運動から遠のいてしまっていた身体取り戻す期間だったと思うことにします🥹😅



今朝は日の出、ランニング前に日の入り、両方見る事が出来てなんとなく得をしたような気分です笑照れ照れ照れ照れ🌅🌅




👇運転中だったので旦那ちゃんに頼んで日の出を撮ってもらいましたおねがい






👇ランニング前に日の入りもパシャリスター





では!