おはようございます☀
かかです。


三日坊主の私ですが、
ここ5日間
雨や雪も降らなかったおかげで
Apple Watch
屋外ランニング
記録できてますニコニコ



12/8




12/9




12/10




12/11





12/12




こんな感じです。




Apple Watch

歩数とか

ムーブリング

エクササイズリング

スタンドリング

3つのリングを閉じるか


基本的には気にしながら

生活してます。




10月、11月の頃に比べると
少しずつ動ける身体
戻りつつあるのかなと思います。


継続は力なり。




11/13にApple Watchの
ムーブリングのカロリー設定
400→360
に変更したようです。


過去の平均を見ると
下げることを勧められ、
私もムーブリングを閉じたいし
そんなに動かないし
そう思って下げたと思います。


後、11月中旬は
風邪気味ショボーンで体調が優れず
安静にしていたのもあると思います。



ほぼ1ヶ月後の12/11
ムーブゴール
360→400
に戻しました!スター



今月に入ってから
エクササイズリング
を閉じなかった日
のほうが少ないですチョキニヤリ

ちなみに、Apple Watchのエクササイズリングは心拍数が100以上?の状態を30分がゴールに設定されてます。


閉じてないのは、今のところ
2日間だけ!



が、しかし…


ダイエット
という面から見ると、
月曜日たくさん走ったのは
食べ過ぎたから。


そして昨日火曜日も
なんだかんだで食欲収まらず
いっぱい食べました不安ガーン



ということで
結局ダイエット
グラフが右肩下がりになる事はなく
相変わらず
平行線を辿っております…泣



でもでも、
きんに君も言ってた通り

脂肪は全身についているから
お腹だけの脂肪をなくしたい!
などは不可能で、

でも、
筋肉は部分的にあるものだから
鍛えることによって
自分の体をデザインスター
する事ができる!

と。



私のちょー弱い腕の筋肉

自信のない人用のメニューで
優しくこなし、


キレイな腹筋つけるために

立ったままできる腹筋の動きは
積極的に行っています真顔笑



さて、今日も雨は降ってないので
屋外ランニング
したいと思ってます!


あと、きんに君の

世界一楽な筋トレ有酸素運動

動画も行いたいです!



ではニコニコ