おはようございます☀

かかです。



写真にある通り、

ダイエットは平行線です😅

多少のアップダウンはあるにせよ

キレイに横ばい。。。




緑の目標値ラインはもう

今となっては

無視です笑




でも、ようやく

自分の生活を見直し始めて、

少しずつ体のことを

掴んではきました。ニコニコ




体重の数字だけですが…

今朝と、3日前の

グンッとアップしてしまった日は

食べ過ぎてしまった次の日です。


体重の数字だけでなくウエスト周りとか測ると

本当はいいらしいですね😅





きんに君セカンドの動画にも


食べ過ぎてしまった次の日にしたい事


だったかそんなタイトルの動画で

ありましまが、

まずは食べ過ぎた自分を

後悔しない

責めない


次の日で調整可能という事が

3日前→2日前

の体重測定で分かりました。



そしてダイエットの基本

摂取カロリー < 消費カロリー

になるように心がける事笑




摂取カロリー

基本的には

やけ食いしない限りは

そんなに食べ過ぎたりしてない方だと

思います。



しかし、

生活が変わって、

消費カロリーがダウンした事

これが大きいと感じてます。



なので、

昨日までの3日間は

外にジョギング

一往復 2.81km

という中途半端な距離ですが、

これを19分〜20分のペースで

走りました。

1キロ7分前後のペースです。



今日も雨が降らない限りは

走りに行きたいなと思います。




それから、またまたきんに君の


世界一楽な筋トレ有酸素運動10分


動画を最近続けていて、

楽になるどころか

少しずつ自分がパワーアップ

していってるような

気がしてますニコニコ


効いてる部分を意識しながら

やってると

何となく少しずつ自分の体を

以前よりも

コントロールできてるような…



これも続けたいと思ってますニコニコ



しかし…


私、基本的に三日坊主なんですよね…泣くうさぎ




でも、前よりは体重の変化が

想像できるように

なってきたので、


少しでも自分に自信が持てるように

ちょっとでもいいから減らせるように

頑張りたいです💪






アメリカなので、もちろん

パウンド表示なのですが…😅


体重測定を始めてから減ったとしても

128台だったのが、

一昨日、

127.8になって、

久しぶりに127台の数字を

見る事ができて嬉しくて、

モチベーションに繋がったのは

事実ですニコニコ




昨日食べ過ぎたので

今日また129台でしたが、

ダイエットの経験上、

今日頑張れば

明日は絶対128台には戻れるので

128台が痩せた時の数字でなく

食べ過ぎた時の数字になるように

日々私なりのワークアウトを

続けていきたいと思います💪




では!