おはようございます☀

かかです。


趣味の編み物🧶

今回は初めてブランケットを編んでます😊

今までで1番大きいプロジェクト!


ちなみに私はツアー中アメリカ人の友人に編み方を教わったので、K, P, K2tog, など記号の読み方は基本は分かります。

今回分からなかったのはYouTubeで調べました😊

S2kpはslip 2 knit passとかなんかそんな感じだったと思います。


が、いつも通り記号を見ながら編んでたのですが、失敗😱

やり直して2回目も、失敗😱

またほどいて、3回目は写真にあるチャート表でやってみると、数が合いました!🥹


少し複雑で、135スティッチあるから、ひょいひょいとはいかないけれど、それがまた楽しいです😊




出来上がりはこんな感じになるみたいです😍

私の好きな色ブルー、彼の好きな色グリーンが入った、私好みの毛糸です🥰🧶


大きな毛糸🧶3つあって、まだまだ、まだまだ先は長いですがチクチク楽しんで編んでいきたいと思います🥰💪


では!