こんにちは!

かかです。


今回は、

ちょっとだけ🤏私の自己紹介と、

アメリカ人の旦那さんとの馴れ初め♡

をざっくりとブログにできたら、と思いますおねがい



私は今35歳です。

来年は、私の生まれ年の🐲辰年🐲!!


ちなみに彼も同じ35歳です☺️


3〜11歳くらいまでバレエ🩰

5才〜スケート⛸がメインの人生です。


大学を卒業、現役を引退してから大人バレエを少し楽しみました♡




彼との出会いは

とあるアイスショーチームのツアー中。

私はキャスト、彼はクルーで、実は3年ほどツアー中お互いの顔と名前は知ってましたが、ほぼ絡むことなく仕事場にいる人、みたいな認識でした。笑


実は第一印象が、良くなかったのです。笑

彼のせいではなかったけれど…



2016年の10月

会社開催のハロウィンパーティーの時、

バーカウンターにドリンクを頼みにいった時

彼がいて、

そろそろ話してみるかと

他愛もない普通の会話をしたと思います。


彼いわく、その時から

私の事を気になってたらしいです😜


特に何もなくツアーが過ぎていこうとした頃、

彼からディナーのお誘いが。

当時私は"友達"として、ディナーに行きました😆


週に一度、デートのお誘いを受けて、

周りから私の事を好きらしいとは耳に入っていて、

彼はタイプではないし、

でもなんだか優しいし、


実は私にはお付き合いの経験がゼロでして、🙈


経験として付き合うのも良いのかなと、

そんな感じで

告白された時

お付き合いOKしました。


しかし!

30分後くらいかな?

やっぱり迷う!と思い、


やっぱり友達に戻りたい

もう少し時間が欲しいと

別れました🙈


彼は、

Wow

This is my shortest relationship I’ve ever had. 

と、

今までで1番短い交際期間だったよと

冗談で返してくれました😆



で、ツアーの最後の、

クロージングパーティーが

それから数週間後くらいにあって、

2017年4月中旬、

私から

彼氏彼女になりたいです

と伝えて、晴れてお付き合いが始まりました!笑



遠距離、喧嘩、世間的には一般的ではありませんが、ツアー中ルームメイトとして同棲、


色々ありながらも


2019年に婚約💍


コロナで2年遠距離が続きましたが、

なんとか踏ん張って、


2023年3月、

コロラド州にて

マリッジサーライセンスを取得して、

マリッジサーティフィケートを受け取りました❣️🥰


日本に帰国してから日本でも婚姻届を出しました🥰



ビザの関係上、今は無職で、グリーンカード取得に向け、新婚生活を送っている日々でございます。




人生の分岐点、環境の変化、考えることは色々ありますが、

私の大事なモットーの一つ、


おねがい感謝の気持ち❤️


を大切にこれからも彼と幸せな生活を築いていきたいと思ってます❣️



では、今回はこれで終わりです♪