写真は昨日雪が降ったので、足跡で♡を書いて写真を撮りました。


1人で何やってんねん✋

と心の中で思いながらも、

雪嬉しいやん別にいいやん

と心の中でニヤニヤしながら1人で黙々と歩き(描き)ました。😆



さて、グリーンカードの進行状況ですが…


弁護士さんのウェブサイトに突然ログインできなくなり、

連絡して新しいパスワードを発行してもらい

でも試しても入れない

が3度ほどあり、

結局エクセルでI-130の質問事項がメールの添付ファイルで送られてきました。


Beneficiary が私用

Petitiner が旦那用

の質問事項ですと2つ送られてきました。


その日のうちに、仕事中の彼から

僕の分はできたと連絡があり、

私も自分でわかる範囲は答えましたが、

アメリカに来た日付のイニシャルとか理解できないものや、他にもいくつか分からないものは空白で答えました。


私が答えられなかった質問を弁護士に彼がメールしましたが、弁護士からは別に答えられなくても大丈夫と返信ありました。私のI-94を参考にできるとかなんとか。


👆のメール、彼は弁護士プラス私にも送ってくれてたのですが、ファイルは添付されてなくて、でも彼曰くファイルは送ったと言っていて。私に転送してくれたメールにファイルはなかったよと伝えましたが、じゃあ私には転送せずに別のEメールで送ったのかな🤔と思ってました。


週末、次にやるべきステップは何だろうねと旦那に聞いたら、僕も気になってたと。


月曜日の朝、彼が質問メールを送り、

夕方弁護士からの返信があって、

そこには前回送ったI-130が今1番急ぐ書類で、それを送ってもらうのが必要ですと。。😖


何となくそんな気はしてたけど、やっぱり。。

このメール見て送ったつもりになってた彼は珍しく取り乱して落ち込んでました😅



ということで、1週間遅れで月曜日の夜、

2人分のI-130をPDFにして送って、

火曜日、弁護士からこれで今急ぎの書類はひと段落と連絡が入りました。😮‍💨


とりあえず良かった🥹


あとは、私の移民用の健康診断、必要ならば追加のワクチン接種かな?



話は変わりますが、


アメリカ来てから少し肥えてしまって😅

先週からダイエットモードです💪


食べ過ぎの毎日をまずは辞めて。

生理中は痩せにくいのは仕方ないと受け入れて。


12月にクリスマスと言えば

バレエのNut Cracker🩰🥰

高かったけど、チケット予約しました♡


予約したのは12/16公演!


その時に

体のラインが出るラメ入りの

タイトな黒ドレス👗

を着たいので、

それに向けて私なりに頑張ります💪😖


去年は大人バレエ🩰ですが、

初のトウシューズで

初のヴァリエーション♡

をやる事になり、それに向けて頑張って、

中3で生理が来てからずーっと年々体重増加してた私が久しぶりに少し華奢気味に近づけて🥹


去年2022年の7月・8月が1番痩せてたなぁ🥹


そこから少しずつ上昇していって、

年末には大学生の頃から変わらない

ふっくら体重に戻り、

それを維持してましたが

それがアメリカ来てからふっくらどころか体型になってしまって😅


少しずつ、でも確実に頑張ります💪🥹


また華奢気味になって

自分の身体が好きになりたいです!

自分に自信を持ちたいです!



グリーンカードから話がそれましたが、

私の日記という事で失礼しました。。