こんにちは


今日のお弁当

おにぎりのお弁当

雑穀米です

次男の置弁当は肉巻きおにぎり
何か久しぶりに作りました(* 'ᵕ' )☆


ジムに行き始めて4年目になりました

ワンオクのライブでジャンプして拳を振り上げるのが目標
これはクリアです
調子に乗ってライブ前後に色々と歩き回ってしまうので疲れてしまうのですが
これも楽しみのうちなので程々に

体重は、最初の何ヶ月かで随分と減ってから
キープです
本当はあと5キロ以上減らしたいのですが
年齢のせいもあり中々難しい

マシントレーニングの負荷も2年目くらいから変わらずです
かるーく継続です
それでもその日によって負荷がキツすぎるって思う事もあるのでどんどん体が衰えているんだと思います

仕事が終わって帰ると5時
空ちゃんの散歩や夕ご飯の支度してから
ジムに行くのは結構しんどい時もあります

そんな時は無理せず
ゆっくりと家でゴロゴロ

マイペースで続けたいと思います