今日のお弁当

 

 

 

鮭弁当です

 

昨日の夕方作った ひじきの煮物とポテトサラダに助けられ

 

 

日曜日、藤原さくらちゃんのライブ前に

1人で上野動物園に行きました

 

子供が小さい頃以来です

次男は覚えていないというのでかなり前です

 

あの時のパンダちゃんは誰ちゃんだってのか?

 

前は入ってすぐの所にパンダがいて行列が出来てましたが

パンダは西園に移動してました

 

かなり歩いて西園に

待ち時間無しですよ〜って言われて入った

野外放飼場

 

居ました(*^^*)

 

 

カワイイ((o(。・ω・。)o))って思わず独り言
後ろ姿に萌え(*´∀`*)
 

移動して
お顔を拝見
可愛いの何の(♥ó㉨ò)ノ
この子はお父さんパンダ
リーリー
真っ白なイメージしかないパンダだけど
自然に近い飼育されてるのかな?
茶色になってる所もあった
 

メロメロです
 
 
 
次は屋内のパンダ舎
こっちは30分待ち
 
 
 
残念
後ろ姿しか見られませんでした
シャオシャオかレイレイです
 
 
 
パンダ推しの人が沢山いてびっくりしました
高級カメラに高級望遠レンズ付けた人
老若男女
この人たちに聞けば教えて貰えたかな?
シャオシャオ?
レイレイ?
どっち?
 
虜にされる気持ち分かります
ほーんとうに可愛くて幸せにしてもらいました
仕草が可愛いからずっとみていたい
 
 
次はまたまた歩いて東園にゴリラを見に
 
 
居ましたよ!
俺はゴリラだ!ってポーズ
カッコよかった!
 
お腹空いたので
アメ横流して
 
キリンシティ上野に
 
カウンター席に案内されて
イチオシというビール
ゆっくり泡をためながら2度つぎだって
モコモコ泡で美味しかった
 
 
ランチのカレー
赤黒のあいがけ
 
この後ブラブラして
原宿目指しました
 
原宿駅が激混みでした