ベルーナドーム

めちゃくちゃ楽しかった


すっかりコロナ前のライブに戻った感じ


天気良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回はトイレで大行列だったから
所沢駅で降りて軽食食べてトイレ行ってから
ベルーナドームへ
正解



アリーナA7ブロック
しかも、A8側の通路側!!


メインステージも花道も近い🤣

まずは
WANIMA

一昨年のサマソニ以来2回目のWANIMA

最初からジャンプで大盛り上がり

りんどうで号泣😭
歌詞が刺さって涙が止まらなかった

みんなで大合唱して大汗


ワンオク
もう!Ryotaが目の前
Takaの衣装が可愛くて
Tomoyaのドラムがスケルトン
Toruは相変わらずセクシーイケメン

過去一良く見えて
重低音が心臓に響いて凄かった

Taka!!と叫んだ事ないんだけど
恥ずかしいから(笑)

自然に大声出てたよ!
大声で叫んでも歌っても
周りにかき消されて
何叫んでも大丈夫だったな!

思いの丈を叫んで来ました

花道に来ると
もう目の前で悩殺です

拾った画像でセトリ


神セトリ

語彙力なくて表現出来なくて




ホテルに帰って打ち上げ


やっぱりワンオク最高

肩組んでヘドバン出来るライブが戻ったね

アリーナツアーになったら
オールスタンディングになるから
アリーナは怖いから
これ以上近くでワンオク見られる事無いかな?

味の素スタジアム
当たりますよう👏

出発前に地元で腹ごしらえしたのは
牛すじ煮込み