遅くなりましたが

今日のお弁当




エビチリのお弁当


朝起きてYahooニュースをチェックするのが日課

びっくり!!

うちのばーさん(母)が入所してる老人ホームが民事再生法を申請したと!

負債62億円


どうなるん?

そんな事思いながらお弁当作った


要介護1って割と行く所がない

要介護3になれば特養があるが


朝から弟に連絡したり

老後にコネがある友達に連絡したり

みんなの介護のサイトを見たり


イヤイヤ

当の老人ホームはどうなる?

電話して聞いたら

当分は継続して変わらず利用できるとさ

でも詳しくは本社に電話して聞いてくださいって言われた


ずった気になってた

有料老人ホーム、安いのです

安すぎて不安で

スルーしていた老人ホーム


予約して仕事早帰りして見学してきた

悪くない


弟に言ったら

ダメだったら変わればいいよ

と言うので

明日、申し込む予定


突然!!

来た

動いた!!


午前中まではリハビリ兼ねたリビングで

皆んなで過ごすので

いい刺激になるのではないかな?


凄ーく

バタバタな1日だった