今日のお弁当

カツ丼のお弁当



昨日は寒くて
ソファで空ちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこして本を読んでましたが

3時から映画を見に行きました

なんと、今年最初の映画でした

出遅れてますね

ゴールデンカムイ
頭がスッキリしない日が続いてるから
スカっとするかな?と選んだ映画でしたが
が!
勝手にキングダムみたいな壮大なストーリーだと思ってました
違うのね
見ていられないくらい痛かった😭
戦闘シーンは大丈夫なのに
顔に団子の串刺したり
鉄格子を関節はずしてくぐり抜けたり
ってのが痛くて見てられない🤕

見てる人が笑って
あぁこのシーン笑う所なんだと思ったり

残念ながら
私には合わない作品でした
途中飽きてしまった
エンディングの主題歌は良かった
とても

コミックは絵とセリフを同時に読むことが出来ないので読まず
アニメもほぼ見ず

それでも
るろ剣もキングダムも楽しめたので
今回もと思ったけど
(;´・ω・)ウーン・・・でした