バレーボール

アジア選手権大会

昨夜はカタール戦

完全アウェーでブブセラの音がうるさくて

選手同士の声の掛け合いも聞こえないような中で勝利

おめでとう🎊

 

さあ!
次は決勝戦
イラン相手だから
もっとうるさいよ!
 
頑張れ
龍神NIPPON
 
読んだ本
2冊とも坂木司さん
 
ショートケーキ
お久しぶりの坂木司さん。やっぱり好みです。 ショートケーキにまつわる短編集。ちょっとしたところで繋がってるおはなし。コージーコーナーのケーキが食べたくなった。ホールケーキを屋上で食べるスカッと感!かわいらしさ見事です
 
 
鶏小説集
肉小説は以前に読了。 鶏もよかったなぁ 父親と息子の関係って難しいのかもしれない。 『地鶏のひよこ』で父親の印象が変わった。 いい親子関係を作って行けそうな気がする。 しかし、鶏肉料理はバラエティ豊富でどれも好きです。