今日のお弁当


タカギベーカリーのカスクートフランスパンでパン弁当

ジョンソンヴィルソーセージ
クリームチーズと生ハム


お弁当箱にピッタリ収まって嬉しい(#^.^#)
タカギベーカリーのパン大好きです

一応、色々と動きまわったり
週1でビーチボールだけどバレーボールやったりしてるけど
膝が痛いのです
ライブで息子と張り合ってジャンプとかしちゃったから結構ダメージ受けてて
それでも痛い痛い言いたくないので
我慢して人が見てる時は普通を装ってますが
痛い
筋トレもしてるけど
最近は膝痛の人専用のYouTuberさんがいて
見ながらストレッチやってます
庇って歩くと他の筋肉が硬くなって動かしづらくなるらしく
お尻の筋肉やふくらはぎの筋肉のストレッチ
これが中々良くて驚く( ºロº)
やるとやらないでは大違い‼️

それでもセルフケアには限界があるので
日曜日にカイロの予約をした
身体のバランスをとってもらう予定
少しづつ労りながらです




今日もエアコン1人じめの人


偉そうな顔してる(笑)