おはようございます


昨日は地震警報!!

ビビりました


仕事帰りにスタバに

ストロベリーフラペチーノ

ホイップ増し増しで
チョコソース追加

グラスにしました


住友生命のスタバチケットが渋滞中です


住友生命のLINEでお友達になると
vitalityの無料体験が出来るようです

ウォーキングを頑張りたい人は
体験版をやってみて!
決して後から保険の勧誘とか無いので
おすすめです
体験版は確か1週間100ポイントでルーレットまわせたような?
ハズレは無くて必ず何か当たります🎯

私は今週は220ポイント歩かないとルーレット回せなくて
今日と明日も頑張って歩きます

今日はエアコンクリーニング4台
生協さんに以来しました
 エアコンクリーニングの為のお掃除が大変です(笑)