おはようございます


今日のお弁当


旦那弁当

おにぎりのお弁当です

今日で今週のお弁当はおしまいです
お疲れ様❣️わたし


年齢のせいか
夜中に何回か目が覚めて
熟睡してる感じがしなくて

よく寝るれるサプリメントとか
例のドリンクとかも試したけど
改善されなったので

漢方薬を処方してくれるお医者さんに行ってみました
健康なのでかかりつけとかではなくて
随分と前にインフルエンザのワクチンを打ちに行っただけのお医者さんですが
丁寧に私の話を聞いてくれて
漢方薬を2種類処方してくれました

結果、朝まで眠れる様になりました
動悸も少しマシになったかな?

あと、腹式呼吸もいいので
気が付いた時にしてます(*^^*)

サプリメントも色々とあるから
効果がでるのもあるかも?だけど
遠回りしないでお医者さんに行って良かった(*^_^*)