おはようございます


今日はお弁当なし


昨日は友達と4人で山歩き

超低山の三毳山へ

整備されてて楽勝と思ってましたが

整備されてる分

階段になってて

これがキツかった

真冬なのに大汗かいて

途中脱ぐ(笑)

汗かいて冷えないように歩くのが難しい


ロウバイが咲いていた



手すりに助けられ(笑)


たかが210メートル


風なく天気良く
眺め最高


帰りはもちろんカフェ
いちごの里にて
採れたてのいちご
真ん中のはスカイベリー
ほか種類が違ういちごが沢山
いちごの里に新しくできた店舗のカーンズチョコというチョコのカフェ
なのでチョコも美味しく
もう最高でした

楽しい1日でした

今週も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧