おはようございます


今日は長男の誕生日

26歳になりました

社会人2年目


昨日の夕方着で

誕生日おめでとう便をおくったので

記録


ルタオのチーズケーキ
開けられないから外箱にHappybirthday

ロウソク足りないが?(笑)

ステーキセット
冷凍便で送るので生協の肉
上田さんが育てたロース

これも

これも
セットにした

あとは
長男が好きな
ムムスのパン

餃子


私が焼いたパン


豚汁セット
色々揃えて冷凍してセットにした

ちょっと早いが(笑)



あとは
我が市のアイドル
ちっくん

浜松の家康君もらつたから
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



色々と入れてたら
ダンボール1つでは収まらず
2段になりした(笑)


何故か
息子にに持つ送るとソワソワする

こんなもの送ってきてとか
わざわざ送料かけて送るほどの物だったか?とか
色々と思ってしまう

届いてすぐにリアクションある時は
勝利!!
と思うことにしてる

昨日は勝利!
ちっくんに反応して喜んでた(笑)

ルタオのチーズケーキも喜んでた



あとはまだ食べてない

誕生日おめでとう🎂(^ω^)
母にしてくれてありがとう

元気で幸せでありますように

そんな事思うと泣けてくる
やっぱり息子はイチオシだわ❤

さぁ
母ちゃんも頑張るよ💪