こんにちは


金曜日のお弁当

稲荷寿司のお弁当です






私は残り物のおでんを消費
タッパーに入れて持ってきました


今期見てるドラマ
リアタイで見てるのは

◎100万回言えばよかった
ミステリー要素が加わって面白いです

◎罠の戦争
ありきたりかなと思うけどハラハラしてます

あとNHKのBSで
◎我らがパラダイス
原作も面白かったので毎回楽しみです


あとはTVerで
◎三千円の使い方
◎ブラッシュアップライフ

三千円は原作が大好きな原田ひ香さん
ドラマ化されるだろうなぁと思ってました


ブラッシュアップは懐かしい
🎶粉雪とか🎶ポケベルが鳴らなくてとか
私の青春時代ではなく
子育ての頃の時代(笑)


そんなで今期も色々と楽しんでます!