おはようございます

 

今夜から寒くなるのかな?

 

真夏の内臓が腐りそうな暑さより

動けばなんとかなる真冬のほうが好きな私です

 

お弁当

カツ丼です

 
 
とんかつとたまごを入れる前に味はバッチリ!と思っても
仕上がりると、すこし味が薄かったりするので難しい
今日はどうだろう?
お昼が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
昨日は待ちに待った
ワンオクのドームツアーのグッズが発表された
 
皆さん何を買うのかな?
今回は正直微妙
 
オーケストラツアーの時のブルゾン
常に来て歩いてます✋(´ᴖωᴖ`)
 
それから、Eye of The Stormのも登山に着てる
今回のは
う〜んですな!
 
 
記念だから
Tシャツとマフラータオルとラババンは買うけど
って、ほぼ買うな
 
キングヌーとか藤井風のは
普段着にしてもオシャレなのですが
ワンオクは浮くな(笑)
まあいいけど(笑)
 
ライブ会場はインパクトあっていいのよね
サマソニで思った
 
 
今週末に参戦する皆さん
暖かくして楽しんでください